ハリマモンド

ハリマモンドのブログ
<< Facebookからインスタグラムへ | main | おっさんレンタル (その2) >>
おっさんレンタル (その1) 
0


    男性による女性へのサービスは
    静かなブームになりつつある
    といわれます。

     

    最近はホストクラブだけでなく
    男性が女性へサービスする
    業種が増えてるみたいで
    多様化したサービスが
    ネットに掲載されてましたので
    興味ある方はお読みください。

     

    http://ossanrental.thebase.in/

     


    「ただ話を聞いて欲しかった」
    ホストにハマった女性の告白です。

    女性による男性へのサービスは
    昔から山ほどありましたが
    働く女性が増加し女性の意識も
    大きく変わりました。

     

    当然ですが
    「お金を払って男性から
    サービスを受けたい」
    と欲する女性がおられても
    なんら不思議でありません。

     

    ホストクラブに通われる女性は
    おられますが静かなブームに

    なってきたのが
    「レンタル彼氏」
    「おっさんレンタル」
    といった業種です。

     

    このようなサービスに
    興味があるという女性の声を
    真摯に受け止め耳を傾けられ
    男性による新しいサービスの
    提供が密かに始まっています。

     

    ですが
    興味あっても実際に利用する
    となると躊躇し2の足を踏まれる
    女性は少なくありません。

     

    「確かにホストさんは
     話を聞いてくれます。
     でも
     連れて歩くとなると
     『いかにも…』という感じで。
     ごく普通の服装だと
     助かるのですが。
     そもそも私はお酒がそんなに
     好きではないので。
     それにホストクラブ通いは
     1人暮らしOLの財布には
     かなり厳しいです」

     

    都内に住まわれるOL(35)さんは
    数年前に仕事や恋愛
    ご両親の介護といった
    日常のトラブルが重なり
    ストレスを発散するつもりで
    ホストクラブ通いの日々を
    送られてました。

     

    ホストクラブといえば
    1回に何百万という金額を
    つぎ込むといった話がありますが
    実際は
    そんなのは珍しいケースと
    いわれます。

     

    彼女の場合
    1回当たりの出費は
    「高くても10万円までだった」
    といわれます。

     

    と言いましても
    ホストクラブ通いの1年間に
    彼女が使った総額は
    150万円になりました。

    彼女の年収は約450万円で
    3分の1をホストクラブに
    費やされました。

     

    「店の外でのデートや
     プレゼントを含めると
     もう少し出費は嵩んでます。
     確かに
     ホストさんを連れて歩くと
     非日常世界を楽しめる
     のですが
     今思い返すと
     ちょっと違うかなと。
     私が求めていたのは
     お酒を飲んで騒ぐことでなく
     静かに話を聞いてほしかった
     だけなんです。
     それに気づいてから
     ホストクラブ通いは
     きっぱりやめました」

     

    彼女ににとってホストクラブは
    出費がかさむ割に
    「話を聞いてほしい」
    という欲求を満たしてもらえる場で
    なかったようです。

     

    こんな声に対し
    都内のホストクラブに勤められる
    現役のホスト氏(28)は
    下記のように語られます。

    「私たちホストクラブは
     店に来ていただいて
     お酒を召し上がっていただく
     ことで売り上げを確保します。
     なので
     お話を聞く店の外での
     デートはすべてホスト個人の
     サービスに過ぎません。
     そこを期待されている
     お客様もいらっしゃることは
     わかります。
     でも
     それはホストクラブが
     提供するものではないのです」

     

    従来までなら高級クラブから
    キャバクラや風俗店に至るまで
    男性が女性からサービスを
    受ける業態は数多くありましたが
    逆に
    女性が男性に話を
    聞いてもらったり
    非日常世界に浸れる
    といったサービスは
    ホストクラブくらいしか
    ありませんでした。

     

    http://rentalkareshi.com/
    「プロが提供する満足度の高いデート」

    にこだわる「レンタル彼氏」のホームページ

     

     

     

     

    | - | 08:06 | - | - |
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    PROFILE